2016/03/31

PLAKTON




快適な履き心地を追求するスペインのコンフォートフットウェアブランド「プラクトン」


抜群の履き心地はもちろん、トレンドをうまく取り入れたファッショナブルなデザインやリーズナブルなプライスも魅力です。


昨年も大変ご好評いただいたプラクトンのサンダル。


今シーズンも入荷しました*







バケッタレザーを使ったクロスストラップサンダル。


甲をしっかり支えてくれるので安定感があり、とっても履きやすいです。


また、インソールにはプラクトンの代名詞となっているクッション性抜群のコルクソールを使用。


シンプルなデザインも使いやすく、毎日思わず履きたくなっちゃうサンダルです。


 [レザークロスストラップサンダル] ¥8,900+TAX(PLAKTON)「ONLINE STORE」

カラー:VISON

サイズ:36,37,38








2本のストラップが女性らしい印象のフラットサンダル。


爽やかで清潔感のあるホワイトにラグジュアリーなシルバーがアクセント。


ワンピースやスカートなど、フェミンなアイテムと相性抜群な1足です。


アウトソールには滑りずらい波型のラバーソールを使用して機能面も◎


[2ストラップサンダル] ¥7,400+TAX(PLAKTON)「ONLINE STORE」

カラー:BLANCO PLATA

サイズ:35,36,37,38




ここ数日は春らしい日が続いていますね。


明日からはいよいよ4月。


本格的な春の訪れとともに、足元をぐっと軽やかにしてくれるサンダルもチェックしてみてくださいね*






0 件のコメント :

コメントを投稿