2016/10/11

欲しいです

-ラムウールロングカーディガン-



一気に秋モードになってきました。

最低気温も10度を下回るようになりました。

今日はウールのカーディガンを着てきました。

まだ少し暑いかなと思っていましたが、店内を快適に過ごしています。

さて、今日ご紹介するのはN/Lより届いたラムウール100%のリブ編みロングカーディガンです。

こちらのカーディガンは、身幅に程よいゆとりがありドロップショルダー(肩が落ちている)で八分袖のデザインになっています。

快適に重ね着がしやすく、よりコーディネートを楽しんでいただけます。

着丈は安心の膝上丈(85cm)です。

また、100%ラムウールを使用しているので、軽くて温かいのも特長です。

気軽に羽織りやすく、お家着はもちろん、ちょっとしたお出かけや買い物にも便利なカーディガンです。

車に乗る方にもオススメです。

カラーは、合わせやすいグレーとネイビーの2色をご用意しています。


¥15,000+TAX

…今朝クローゼットを見て、羽織りものがなにか欲しい〜と思われた方は要チェックです。

0 件のコメント :

コメントを投稿