2016/10/16

ひと味違います

-DUVETICAレザーダウンベスト-

最近YouTubeなどでも話題の「ペンパイナッポーアッポーペン」はご存知でしょうか。

一度聴くとなんとなく耳に残りますよね。

また、あのキャラ作りとダンスもうまくマッチして、なんとも言えない「リズム感」を作っていますよね。

ついつい何度か見てしまいました^_^

ご興味ありましたら、「ppap」一度ご覧になってみてくださいね。



さて、だいぶ朝晩の気温が下がってきましたね。

いよいよ本格的な「衣替え」の時季を迎えました。

ウールものや、冬のアウターなど、これから必要なアイテムの準備をしないとですね。

そんな中、まだダウンジャケットは早いかもしれませんが、ダウンでも既に使えるのが「ダウンベスト」です。

長袖Tシャツやブラウス類と重ねて着れば、今時季から活躍してくれます。

着たり脱いだりも楽ちんなので、日中の持ち運びにも便利です。

コーディネートのアクセントにもなってくれるので

いわゆる「汎用性の高い」アウターです。

当店でもダウンベストは人気アイテムです。


そして、今日ご紹介するのは

今シーズン当店でも何度かご紹介しているDUVETICAのダウンベストです。

表面が羊革で作られた「レザータイプ」のダウンベストです。

一般的なナイロンなどの素材とは違い、本革ならではの雰囲気があります。

カジュアルになりすぎず「ダウンベスト感」をあまり感じさせないので、スッキリと着ていただけます。

また、レザージャケットとは違い、ハードになりすぎないので、普段でも着やすいレザーアイテムです。

「上質なダウン×ベスト×本革レザー」

まさにワンランク上のダウンベストと言った感じです。

尚、今回は先行入荷で999 nero (ブラック)のみのご紹介ですが、追って031 areana(ライトベージュ)が入荷予定となっています。

¥118,000+TAX


…長く着ていただけるダウンベストです。




詳しくはこちらをチェック
     ↓↓↓
  《ONLINE STOREでチェックする》





0 件のコメント :

コメントを投稿