2016/10/05

機能的なニット




























ドロップショルダーのゆったりとしたシルエットで、リラックスして着られるニットが入荷しました。




どんなスタイリングにもすんなりマッチするシンプルなデザインに、袖口と裾のスリットがアクセントをプラスします。











素材には「アウトラスト」というNASA (アメリカ航空宇宙局) のために生まれた最先端の素材を使用。




厳寒の天候下でも寒くなりすぎないように、また、高温の環境下でも暑くなりすぎないように、皮膚の表面温度を維持して常に快適な温度帯が得られる画期的な温度調整素材です。




なので、肌寒い外から暖房の効いたあたたかな室内へ移動した時、またその逆のシーンでも快適に着用していただけますよ。




1枚着としてもアウターのインナーとしても、これからの季節には大活躍してくれる機能的なアイテムです。




[10G ガータープルオーバー] ¥13,800+tax(ONTADE)

カラー:ホワイト、グレー、ネイビー










ロング丈タイプもあります。




[10Gガータープルオーバー] ¥14,800+tax(ONTADE)

カラー:ネイビー







0 件のコメント :

コメントを投稿