2016/10/16

冬本番になる前に

-Kepani手袋-


実は昨年、「Kepani(ケパニ)」の手袋を買って一週間で無くしてしまいました。

諦めきれずに探し回った結果、ある遠いバス停のチケット販売所で保管されていました。

チケットを買う際に、外してテーブルの上に置き忘れていたんですね。

手袋って片方無くしてしまうとどうにもならなくなってしまうので気をつけましょうね。



さて、今年も「Kepani(ケパニ)」の手袋が入荷いたしました。

コットン100%の裏起毛になった「タッチパネル対応」の手袋です。

ケパニの代名詞である「ラフィー裏起毛」と呼ばれるスウェット素材は、軽くてとても柔らかく、伸縮性、保温性に優れているので

とにかく「安心するソフトな着用感」です。

また、両手の親指、人差し指、中指がタッチパネル対応になっているので、スマートフォン操作も着けたままできるので安心です。

ありそうで無かった「スウェット素材」の手袋は

手軽に使えてお洋服にも合わせやすいです。

女性、男性問わずにお使いいただけます。

プレゼントにもオススメです。


カラー:ライトグレー、杢グレー、ブラック

サイズ:S(レディース)、M(メンズ)

¥4,300+TAX


…どうぞお早めに。


 詳しくはこちらをチェック
     ↓↓↓
《ONLINE STOREでチェックする》





0 件のコメント :

コメントを投稿