2016/11/22

モコモコ!ボアロングブルゾン










天然のピュアウールを80%使用した、見た目もあたたかなロングブルゾンが届きました。




アウトドアライクのロングブルゾンですが、丸みのあるゆったりとしたシルエットとモコモコのボアの風合いが可愛いく、女性らしいアイテムとも好相性でコート感覚でコーディネートができます。




リブ編みになったネックも巻物を巻きやすくて使いやすいですよね。












前立て部分にはフリース素材が使われているので保温性もばっちり。




寒い冬をあたたか〜く過ごせる1着です。



[ボアロングブルゾン] ¥27,500+tax(COLDBREAKER)

カラー:ライトグレー、チャコール





天気予報を見ると明日あたりからまた寒くなるようです。




本格的な冬がやってくる前に防寒アウターもしっかり準備しましょう*








0 件のコメント :

コメントを投稿