2016/11/17

SARAH WEAR カシミヤ混タートルネックニット








ウールにカシミヤをブレンドしたサラウェアのカシミヤ混ニット。




柔らかく優しい肌触りが人気の素材です。




そんな着心地抜群のニットを使ったタートルネックが届きました。













長さのあるリブ編みネックで見た目にもあたたかなタートルネックニット。




冬には嬉しいゆったりとしたシルエットで、ざっくりとリラックスして着ることができます。




前後差をつけた裾でヒップもカバーできるのも嬉しいですね。




飽きのこないシンプルなデザインに、カシミヤ混ならでは上質な着心地。




冬の定番アイテムとして長く愛用できる1枚です。



[カシミヤ混タートルネックニット] ¥16,800+tax(SARAH WEAR)《ONLINE STOREでチェックする》

カラー:ライトグレー、ベージュ、サックスブルー、ブラック











そして、同じカシミヤ混ニットを使ったドルマンスリーブニット。




初秋からご好評いただいている今季のロングセラーアイテムです。




こちらも合わせるボトムを選ばず使えてオススメですよ!



[カシミヤ混ドルマンスリーブニット] ¥14,800+tax(SARAH WEAR)《ONLINE STOREでチェックする》

カラー:グレー、ベージュ、ネイビー


[ワイドスラックス] ¥15,800+tax(mizuiro-ind)《ONLINE STOREでチェックする》




0 件のコメント :

コメントを投稿