2016/11/06

utilité ニットフードコート



きょうの松本は冷たい風が吹いてかなり寒いですね。。。




外を見ればコートはもちろん、 ダウンを着ている方もチラホラ。




11月に入ったばかりですが、もう冬がそこまで来ているようです。




そんなきょうは、utilité(ユティリテ)より届いた、暖かなニットコートのご紹介です。













Wフェイスの肉厚なニットを使ったフードコートです。




軽く肩を落としたゆったりめのデザインなので、インナーにも厚手のトップスを着られて暖かさ抜群。




ウールのナチュラルな風合いと温もりのある表情で、見た目も暖かな1着です。




また、生地には高級ウールのメリノウールの中でも最も繊維の細い“エクストラファインメリノ”を使用。




柔らかくなめらかな着心地も大きな魅力です。




ざっくりと羽織って寒い冬もほっこりと過ごしたいですね。



[ニットフードコート] ¥22,000+tax(utilité )

カラー:ネイビー、チャコール



詳しくはこちらをチェック
     ↓↓↓
《ONLINE STOREでチェックする》


[ウールテレコタートルネック/オフホワイト] ¥6,900+tax(SARAH WEAR)






0 件のコメント :

コメントを投稿