2016/12/03

ハイネックニット



ご自宅でのケアもしやすい、ウォッシャブルウール100%を使ったニットが届きました。












控えめなハイネックと袖丈の長いロールアップスリーブが特徴的なニット。




丸みのある柔らかなフォルムが女性らしいですね。




ボディラインに沿って編まれているので、身体にすっと馴染み安心感のある着心地です。



[畦編みハイネックニットプルオーバー] ¥15,000+tax

カラー:ブラウン、ネイビー、ブラック











幅広の袖とゆったりとしたワイドシルエットで、厚手のインナーの上からでもざっくりと着られるプルオーバーニット。




素材も厚みのあるウール100%のニットで、寒い季節にはとても嬉しい1着です。




ボリュームのあるハイネックも首を暖かくカバーしてくれるので、これからの季節にはとっても重宝しますよ。




デイリーユースにぴったりなアイテムです。




[ハイネックワイドニットプルオーバー] ¥13,000+tax

カラー:チャコール、ホワイト







0 件のコメント :

コメントを投稿