2016/12/21

Mサイズ出来ました












柔らかな肌触りの優しい着心地で、 季節を問わずご好評いただいているアルモニの接結プルオーバー。



コンパクトなシルエットが特徴ですが、今回の新作ではやや大きめにリサイズされたMサイズが新登場しました。



ゆとりを持たせたサイジングになることで、リラックス感がさらにアップ◎



サイズ感やシルエットの好みに合わせて2サイズから選べるので、選択の幅もぐっと広がります。







こちらはSサイズ。









そしてMサイズ。



比べてみると、すっきりとした着丈はそのままに、身幅やアームがゆったりとしているのがわかりますね。




 




Sサイズに比べ、Mサイズは身幅、袖幅それぞれ2cm大きくなっています。


薄手のスウェットのような感覚で楽に着たい方にもオススメです。


今から春までしっかり活躍してくれるアイテムなので、1枚あると重宝しますよ。


[接結プルオーバー] ¥4,500+tax(harmonie)

サイズ:Small、Medium

カラー:オフホワイト、ナチュラル、グレー、ブラック






0 件のコメント :

コメントを投稿