2017/01/06

SACRA オススメスカート一挙ご紹介[SALE]




いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます。




本日も好評開催中の冬セールより、オススメアイテムをご紹介していきたいと思います。




今回ご紹介するのは、人気の高いSACRAのスカート5型です!









パンチングで軽快さをプラスしたフェイクレザーのミモレ丈スカート。




本物のレザーにそっくりなフェイクレザーを使ったアイテムは、SACRAでも毎シーズン人気のシリーズです。




[パンチングメッシュスカート] ¥26,000+tax¥15,600+tax(SACRA)

カラー:ベージュ

サイズ:36

《ONLINE STOREでチェックする》










穿きやすいウエストゴムに、ふんわりと広がるフェミニンなシルエット。




毎シーズン素材や丈感を変えてリリースされているSACRAの定番ギャザースカートです。




シンプルなトップスと合わせるだけで、一気にフェミニンムードが高まります。




[ウールカシミヤギャザースカート] ¥25,000+tax¥15,000+tax(SACRA)

カラー:アッシュピンク

サイズ:38

《ONLINE STOREでチェックする》


[ウール混ギャザースカート] ¥25,000+tax¥15,000+tax(SACRA)

カラー:ベージュ










こちらも定番のギャザースカート。




上のウールカシミヤギャザースカートよりやや長めのミモレ丈です。




素材も季節感のあるブークレー素材を使用して、見た目も暖かな1枚に仕上がっています。




[ブークレーギャザースカート] ¥25,000+tax¥17,500+tax(SACRA)

カラー:グレー

サイズ:38

《ONLINE STOREでチェックする》









2種類のプリーツを組み合わせた特殊な加工によって、独特なシワ感をプラスしたミモレ丈のプリーツスカート。




シンプルながらも表情豊かな素材感がポイントに。




清楚なホワイトのスカートは季節を問わずに活躍してくれるので、1枚持っていると頼りになりますね。




[UNEVENプリーツスカート] ¥26,000+tax¥18,200+tax(SACRA)

カラー:オフホワイト

サイズ:36

《ONLINE STOREでチェックする》









美しいアコーディオンプリーツが目を惹くロングスカート。




動くたびに揺れるプリーツがエレガントな印象をプラスします。




ありそうでないライトブラウンのカラーも特徴的で、コーデの主役になってくれる大人のプリーツスカートです。




[プリーツスカート] ¥26,000+tax¥18,200+tax(SACRA)

カラー:ライトブラウン

サイズ:36

《ONLINE STOREでチェックする》






0 件のコメント :

コメントを投稿