2017/01/11

ハイネックベスト [SALE]












冬の重ね着には欠かせないニットベスト。




シャツやブラウス、タートルネックなどの色々なアイテムと合わせられて、とても重宝しますよね。




こちらは、ハイネックと長めの着丈がポイントになったニットベスト。




柔らかく軽い素材で、重ね着しやすい1着です。







ハイネックは首まわりのニュアンス付けにぴったり。




ひかえめな高さなので、ハイネックが苦手な方でも使いやすいですね。







ゆとりのある袖口で、厚手のインナーとの重ね着でも窮屈感がありません。







サイドのスリットが可愛いですね。




コーディネートの程よいアクセントになります。




厚すぎない生地感で、春先まで活躍してくれますよ。




[ハイネックニットベスト] ¥9,800+tax6,900+tax

カラー:チャコールグレー、ネイビー、グリーン






0 件のコメント :

コメントを投稿