2017/01/21

SARAH WEAR リバティプリントを使った新作



サラウェアより、人気のリバティプリントシリーズが届きました。



今回入荷したのは、「Sea Petals」という柄を使用したブラウスとワンピース。



「Sea Petals」は、海の渦に巻かれて踊るように揺れ動く花をシンプルに描いた、リバティプリントの2017年春夏新作柄です。










胸元のヨーク(切り替え布)に寄せたピンタックがポイントになったブラウス。




クラシカルな雰囲気がサラウェアらしいデザインです。






綺麗にラウンドした裾はタックアウトしてもカジュアルになりすぎず、すっきりとした印象でスタイリングできます。



もちろんタックインすれば、よりシックな着こなしに。





[Sea Petals オレンジプリント]






[Sea Petals グレープリント]




同じ柄でもカラーが違うと、ずいぶん印象が変わりますね。



どちらのカラーがお好みですか?



[リバティプリント"Sea Petals"ピンタックヨークブラウス] ¥14,800+tax(SARAH WEAR)

カラー:オレンジプリント、グレープリント


詳しくはこちらをチェック
     ↓↓↓
《ONLINE STOREでチェックする》








Sea Petalsのオレンジプリントを使用した、とても華やかなワンピース。



ウエストリボンをきゅっと締めれば、メリハリのあるレディなシルエットが完成します。







開きを抑えたネックラインが品のある大人の雰囲気を演出。




胸元の切り替えもアクセントになっています。






共地のウエストリボンは取り外しができます。



気分やスタイリングによって使い分けができますよ。



また、写真だとわかりずらいですが、スカート部分にはサイドポケットもついています。



やっぱりポケットがあると便利ですよね。




流行に左右されないクラシックなデザインと使い勝手の良いディテール。



長く着続けたい1着です。



[リバティプリント[Sea Petals]フロントヨークシャツワンピース] ¥23,800+tax(SARAH WEAR)

詳しくはこちらをチェック
     ↓↓↓
《ONLINE STOREでチェックする》







0 件のコメント :

コメントを投稿