2017/02/24

BATONER 新作



先シーズンのONTADE初登場より、大変ご好評をいただいているニットブランド『BATONER/バトナー』



お待たせいたしました。



新作アイテムが入荷しました。










強撚糸を使ったシャリ感のあるニットが心地良い、ノースリーブのニットワンピース。



計算された美しいシルエットが大人の魅力を引き立たせ、ヘルシーさの中にもシックな印象を漂わせます。



アクセサリーや小物でアレンジすれば、お呼ばれシーンでも活躍してくれますよ。



[ノースリーブニットワンピース] ¥22,000+tax(BATONER)

カラー:カーキ、ベージュ、ブラック


詳しくはこちらをチェック
     ↓↓↓
《ONLINE STOREでチェックする》











伸縮性に優れたリブ編みのニットロングカーディガン。



ストンと落ちるすっきりとしたフォルムと抜群の着心地が魅力です。



使用されているドライタッチのコットンニットは膨らみがあり安心感のある上質素材。



幅広いスタイリングにすっとマッチする着回しやすさも見逃せないポイントです。



[リブストレッチロングカーディガン] ¥26,000+tax(BATONER)

カラー:ベージュ、グレー


詳しくはこちらをチェック
     ↓↓↓
《ONLINE STOREでチェックする》










完売していた畦編みモックネックセーターのブラック、そして新たなお色のレッドも入荷しています。



レッドはレアカラーなのでお見逃し無く。



[畦編みモックネックセーター] ¥18,000+tax(BATONER)

カラー:ブラック、レッド、ホワイト、ベージュ


詳しくはこちらをチェック
     ↓↓↓
《ONLINE STOREでチェックする》










そして、明日は『ONTADEの日』




明日も特別な1日になりますよ。




皆さまのご来店お待ちしております。
















\スマホの方は↓のボタンをタップして友だち追加/

友だち追加



クーポンがもらえる友だち追加キャンペーンも開催中です。







0 件のコメント :

コメントを投稿