2017/02/04

SACRA ハーフミラノラッフルスリーブプルオーバー



人気のSACRAより、2017SSの新作が届きました。











フワッと広がった袖がポイントになったプルオーバーです。



動くたびに揺れる袖がエレガントな印象をプラスし、さらなる女性らしさを演出してくれます。



シンプルにコーディネートするだけで様になるアイテムなので、暖かくなって1枚で着られるのが楽しみになりますね。








デザインだけでなく生地にも注目です。



ハーフミラノというゴム編みの一種で編まれた生地は、柔らかな風合いと適度な伸縮性、そして型崩れしにくいのが特徴。



着やすさも抜群なので、春になったら出番が増えること間違いナシの1着です◎



[ハーフミラノラッフルスリーブプルオーバー] ¥25,000+tax(SACRA)

カラー:ホワイト、パウダーブルー


詳しくはこちらをチェック
     ↓↓↓
《ONLINE STOREでチェックする》


0 件のコメント :

コメントを投稿