2017/03/25

three dots



肉厚でざっくりと編まれたニットアウター。



コートに比べて軽くて羽織りやすく、寒い季節には重宝しますよね。



しかし今くらいの季節になると、さすがにウールの肉厚ニットアウターは気分的に着にくいもの。



「春先でも気軽に着られるニットアウターがあればなぁ」



そんな風に思っていたあなたにぴったりなアイテムが、ロサンゼルス発のプレミアムカットソーブランド『three dots/スリードッツ』より届きました。










ざっくり肉厚のニットジャケット。



一見重たそうに見えますが、コットン混の中空糸でふんわりと編み立てているので、見た目よりライトな着心地です。



カーディガンのようにサッと羽織ったり、前をピタッと閉じて春先の冷たい風をしのいだり。



様々に着こなせる便利な1着です。



[ソフトピケボンバージャケット] ¥25,000+tax(three dots)

カラー:ホワイト











こちらも同素材のニットを使ったロングカーディガン。



フロントにボタンのないオープンタイプのデザインなので、気軽にサッと羽織ることができます。



ヒップが隠れるくらいのミドル丈もバランスが取りやすくて嬉しいですね。



キレイめにもカジュアルにも幅広く着回せ、ニットならではの柔らかな雰囲気をコーディネートにプラスしてくれます。



[ソフトピケオープンカーディガン] ¥27,000+tax(three dots)

カラー:ホワイト、ブラック









\スマホの方は↓のボタンをタップして友だち追加/

友だち追加



クーポンがもらえる友だち追加キャンペーンも開催中です。





0 件のコメント :

コメントを投稿