2017/11/07

【LAVENHAM】入荷予告

こんにちは、


いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます。


11月に入り、朝晩がだいぶ寒くなってきました。


アウターもそろそろ冬仕様な気分です。


でも…


ダウンジャケットやウールのコートもなんとなく早い気もしたりして…


暖かさもあって見た目も冬過ぎない、こんな時季に着られるアウターが欲しい…


そう思っている方に、今日のブログは必見です。



毎年、当店で冬の定番アウターとして取り扱いのある『LAVENHAM 』は、キルティングアウターとして親しまれています。


その見た目からも、品のある佇まいで「大人が着られるアウター」としても長年、人気を博しています。


ただし、、


今まではどちらかと言うと、真冬の防寒アウターというよりは、秋と春のアウターと言った印象が強いイメージでした。


そこで、


冬でも暖かく着たいという、お客さまの声をもとにして作られたのが、


『裏地ボアタイプ』のキルティングジャケットです。


裏地にボアを使い、保温性を高めたタイプです。


これによって、真冬でも着られるキルティングアウターとなりました。


あくまで表面のキルティングはそのままに、裏地がボア仕様。


中に着る服を調節すれば、秋→冬→春までとしっかり着ることができます。


ということで、ここ数年でLAVENHAMのアイテムの中でも一気に人気アイテムとなりました。


さらに、今年は素材もパワーアップしての登場となりました。


裏ボアと聞くと、「ニットなどを着たときに着づらいのでは⁈」と言ったお客さまの声を聞きますが、


LAVENHAM が使っているボアは滑りがよく、とても着やすいのが特長です。


また、ソフトな肌触りで、とても快適な着心地となっています。


そして、なんと言ってもその見た目、、、


ダウンジャケットのようなモコモコ感がないので、見た目スッキリと着ていただけます。


まさに、今時季から重宝するアウターということです!


そしていよいよ来週、


LAVENHAM から『裏地ボアタイプ』キルティングジャケット3型が入荷となります。


・ショート丈フード付きタイプ
カラー:ネイビー、モカベージュ

・ミドル丈(腿丈)フード付きタイプ
カラー:ブラック

・ロング丈(膝丈)フード付きタイプ
カラー:ブラック


今季は、本国イギリスでの生産の関係上、例年に比べ、少々入荷時期が遅れていましたが、着るのにはちょうどよいタイミングでの入荷となります。


今から着られる実用性を兼ね備えたLAVENHAM の『裏地ボアタイプ』キルティングジャケット、


いよいよ来週入荷です!

0 件のコメント :

コメントを投稿