2018/01/23

【mizuiro-ind】春のひとコマ〜予告編〜


こんにちは、


いつもONTADEのブログをご覧いただき、
ありがとうございます。


昨日と今日は、雪かき本当にお疲れ様です。


一時はどうなることかと思いましたが、
今日になって少しとけたので、よかったですね。


ただ、夕方からは路面の凍結も心配されますので、
お帰りの際は十分にお気をつけくださいね。


さて、本日ご紹介するアイテムは、
ミズイロインドの春コートです。


軽やかな素材を使い、ユルさと女性らしさの融合した
「絶妙な塩梅」の春らしい羽織りです。


入荷時期は2月上旬予定となっています。


ということで、


店内も少しずつ春物が並び始めています。


本格的な春の立ち上がりは、2月に入ってからを予定しておりますので、
楽しみにしていてくださいね。



0 件のコメント :

コメントを投稿