2018/02/26

【PULETTO】春はやっぱりチノ


こんにちは、


いつもONTADEのブログをご覧いただき、
ありがとうございます。


冬から春に変わる時季ですが、いつも目がいくアイテムは
決まって白シャツやボーダー、そしてチノ素材のパンツなんかだったりします。


形や雰囲気はそのときの流れもありますが、
やっぱり定番と呼ばれるアイテムは、
どこか「安心できるお洒落を楽しめる」ように思います。


そこで、今回ご紹介するのは、『プレットのワンプリーツチノパンツ』です。


ふっくらとしたナチュラル素材ながら、
控えめな細い綾目できれいな表情の生地を使ったチノパンツです。


タックを深くとり、立体的なフォルムを出したテーパードシルエットなので、
今年らしい雰囲気もありながら、定番として履いていただけるチノパンツです。


また、プレットのパンツと言えば"定評のある履きやすさ"です。


股上のパターンが絶妙なので、密かファンが多いのも頷けます。


昨年からまた人気再燃のチノパンですが、


・コーディネートしやすい
・合わせやすい
・カジュアルにも使える
・きれい目にも使える


まさに「定番×安心×トレンド」のチノパンは、
この春抑えておきたいアイテムです。



0 件のコメント :

コメントを投稿