2018/03/26

論より証拠


こんにちは!

いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます。


昨日のブログはご覧いただけましたでしょうか?


動画でジャズシューズの魅力について、ご説明させていただきました。


「まだ動画観てないよ」という方は、ぜひこのブログの前に、動画をご覧になってみてください。


より本日のブログが、分かりやすくなると思いますので*


動画をご覧になるには、以下のURLをポチッとクリックしてください。

http://ibmt2016.blogspot.jp/2018/03/blog-post_25.html



さて。


昨日の動画では、ジャズシューズの一番の魅力として、「抜群のコーディネートのしやすさ」を挙げさせていただきました。


動画をご覧になった方の中には・・・

「確かに合わせやすそうだけど、本当に何にでも合うのかな?」

とか、

「ボトムスの種類によっては合わせづらいのもあるんじゃない?」


なんて思われた方もいらっしゃると思います。


そんなあなたのために、本日のブログでは、ジャズシューズを色々なカラーや種類のボトムスを合わせてみました!


『論より証拠』


パンツやスカートだけでなくワンピースとも合わせているので、その万能さをご覧になってください!




スカート




grin フラワープリントスカート×ジャズシューズ






SACRA コットンリネンストレッチスカート×ジャズシューズ






caqu オールドベーカースカート×ジャズシューズ






STAMP AND DIARY リネンチェックタックスカート×ジャズシューズ






SARAH WEAR リネンギンガムスカート×ジャズシューズ






SARAH WEAR リネンフレアスカート×ジャズシューズ




パンツ




SACRA ギザリネンラミーワイドパンツ×ジャズシューズ






STAMP AND DIARY ウエストタックワイドパンツ×ジャズシューズ






SARAH WEAR オーガニックツイルベーカーパンツ






SARAH WEAR コットンテンセルサブリナパンツ×ジャズシューズ






caqu FS リラックスペンシル×ジャズシューズ




ワンピース




mizuiro-ind フロントタックワンピース×ジャズシューズ






リバティップリント"Gingham Garden"ワンピース×ジャズシューズ



いかがだったでしょうか?


デザイン、テイスト、素材、カラーが違う、様々なタイプのボトムスと合わせてみました。


柔らかな牛革を使い、細身でシャープなフォルムを持つジャズシュースは、どんなボトムスともすんなりと合いますね!


本当に合わせやすいです。


こんなにも抜群に合わせやすいジャズシューズが1足あれば、もう靴選びで迷うこともありません。


靴が決まらず出かけるまでに思わぬ時間がかかってしまったり、急いで靴を選んで「失敗した〜 泣」と出先で後悔したり・・・。


こんなありがちなストレスから、ジャズシューズがあなたを解放してくれますよ!


靴が決まらずに困ったときは、何も考えずにジャズシューズを手に取りましょう。


シンプルで洗練されたデザインのジャズシューズに足を入れれば、靴選びの悩みもすぐに解決!


あとは、気分良く出かけるだけです*


ポカポカとして気持ちいい春のお出かけを、クラウンのジャズシューズがより快適にしてくれますよ。


クラウンのジャズシューズは、もう少しでONTADEに入荷してきます。


どうぞ、お楽しみに!


P.S

【発表!】

クラウンのジャズシューズの入荷が、すぐそこまで迫っています。


多くのお客様にお待ちいただいている状況ですが、いよいよ発売日が決定しました!


次回のブログで発売日を発表しますので、ぜひご覧くださいね。


次回のブログは、3月29日 (木) です。


お見逃しなく!



P.P.S

「3月の店休日のお知らせ」

=店休日








ONTADEのLINE@ですか?ええ。登録してますよ。
割引券とかが当たる抽選会もあって、面白いんですよね。(40代 女性)


\みんなコッソリ登録してる!?/

『ONTADEのLINE@

ブログには"絶対にアップしない”レア情報もLINE@では配信しています!

友だち追加するだけで、ONTADEで使える1,000円OFFクーポンプレゼント中!

\今すぐ無料でクーポンをGET!/

クーポンをGETするには、下の[友だち追加]ボタンをタップしてください◎

友だち追加



「毎回宣伝してるけど、LINE@ってなに?」


という方は、↓の「LINE@について」をご覧ください。

「LINE@について」


マル秘情報盛りだくさん。


ぜひ、友だち追加してくださいね。



友だち追加



あなたの友だち追加お待ちしています。







0 件のコメント :

コメントを投稿