2018/05/31

お待たせしました!再入荷です!






こんにちは!


いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます。






5月3日にお届けした動画で、サラウェアの再入荷アイテムについてお伝えしました。


ギンガムチェックのサロペットスカートのみが先行で再入荷していましたが、いよいよ、ジャンパースカートも再入荷です!










上質なリネンに洗いをかけることで、柔らかさとナチュラルな風合いをプラスしたジャンパースカート。


ともすれば子供っぽくなりがちなジャンパースカートも、高級感のある生地なら大人っぽい印象で着こなせます。


真っ白なTシャツ、レディな花柄ブラウス、端正な衿付きシャツ・・・


デザインがシンプルな分、色々なトップスと相性が良いですね。


着こなしの幅が広いので着用回数も多くなり、お値段以上の価値が得られます!


このジャンパースカートなら、大人のカジュアルスタイルを存分に楽しめますよ*





[リネンツイルジャンパースカート/C-4182] ¥18,000+tax(SARAHWEAR)

カラー:ネイビー



こちらのジャンパースカートは、6月1日 (金) より発売します!

つまり、明日の発売です!


どうぞ、お楽しみに*


P.S

先行で入荷していた「リネンギンガムサロペットスカート」は、ご好評につき完売いたしました。

ありがとうございました!



P.P.S

「5月の店休日のお知らせ」

=店休日








ONTADEのLINE@ですか?ええ。登録してますよ。
プレゼントとかが当たる抽選会もあって、面白いんですよね。もう、ドキドキワクワクです。(40代 女性)


\みんなコッソリ登録してる!?/

『ONTADEのLINE@

ブログには"絶対にアップしない”レア情報もでは配信しています!

友だち追加するだけで、ONTADEで使える1,000円OFFクーポンプレゼント中!

\今すぐ無料でクーポンをGET!/


クーポンをGETするには、下の[友だち追加]ボタンをタップしてください◎

友だち追加



「毎回宣伝してるけど、LINE@ってなに?」


という方は、↓の「LINE@について」をクリックして、詳細をご覧ください。

「LINE@について」


ぜひ、友だち追加してくださいね。



友だち追加



あなたの友だち追加お待ちしています。


0 件のコメント :

コメントを投稿