2018/10/21

急に寒くなりすぎですよね?



こんにちは!

いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます。


今週末は急に気温が下がりましたね。

しかも今日は特に寒いです。


外を見ればアウターを着ている方も多いですし、もう冬の気配が近づいているようですね。



そんな本日は、気軽に着られて暖かもバッチリなカジュアルアウターをご紹介します!







ヘビロテしやすいリバーシブルデザイン。両面で印象がガラッと変わり、使い回しやすいベストです。

[リバーシブルダウンベスト]15,800+tax

カラー:チャコール×ブルー








裏地が総フリースの防寒キルティングコート。軽くて暖かいのはもちろん、キルティングのデザインも可愛いです。

[裏フリースキルティングコート] 19,800+tax

カラー:ネイビー、カーキ








見ためも暖かなモフモフコート。ゆったりとしたビッグシルエットで女性らしさ満点のコートです。

[ボアコート] 17,000+tax

カラー:ベージュ、ネイビー



急激に寒くなってきました。

こういう時は本当に体調を崩しやすいので、風邪など引かないようご自愛くださいね!



P.S

「10月の店休日のお知らせ」

=店休日








ONTADEのLINE@ですか?ええ。登録してますよ。
プレゼントとかが当たる抽選会もあって、面白いんですよね。もう、ドキドキワクワクです。(40代 女性)


\みんなコッソリ登録してる!?/

『ONTADEのLINE@

ブログには"絶対にアップしない”レア情報もでは配信しています!

友だち追加するだけで、ONTADEで使える1,000円OFFクーポンプレゼント中!

\今すぐ無料でクーポンをGET!/


クーポンをGETするには、下の[友だち追加]ボタンをタップしてください◎

友だち追加



「毎回宣伝してるけど、LINE@ってなに?」


という方は、↓の「LINE@について」をクリックして、詳細をご覧ください。

「LINE@について」


ぜひ、友だち追加してくださいね。



友だち追加



あなたの友だち追加お待ちしています。

0 件のコメント :

コメントを投稿