2018/10/18

ONTADEオリジナルニット!


こんにちは!

いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます。


最近、なんだか急に寒くなってきましたね!

カーディガン1枚羽織るくらいでは、ちょっと寒さを感じる気温です。


お店でも、羽織物やセーターといった、冬物アイテムを購入される方が増えてきました。


暖かな洋服が着たくなってきた今日この頃。

そんなナイスなタイミングで、ONTADEのオリジナルニットが入荷しました!










シンプルなデザインの王道ニット。

すっきりとしたシルエットなので、細身のコートの中にも着やすいです。

[片畦クルーネックニット] 13,000+tax(ONTADE)

カラー:ベージュ、ロイヤルブルー、ダークグリーン、オフホワイト、レッド










ゆったりワイドシルエットで、1枚で着ても可愛いニット。

毛質の細いソフトな肌触りのウールだけを使っているため、ウール製品にありがちなチクチク感も少なく、かゆくなったりしずらいです。

[クルーネックワイドニット] 13,000+tax(ONTADE)

カラー:ダークグリーン、オフホワイト、ロイヤルブルー、オレンジ



厚手のニットっていつ頃から着たら良いか迷いますよね。

周りの人はまだニットとか着てないのかな?なんて気にしたりしちゃいますが・・・



着たくなったら着ましょう!


それが1番良いタイミングです*



P.S

「10月の店休日のお知らせ」

=店休日








ONTADEのLINE@ですか?ええ。登録してますよ。
プレゼントとかが当たる抽選会もあって、面白いんですよね。もう、ドキドキワクワクです。(40代 女性)


\みんなコッソリ登録してる!?/

『ONTADEのLINE@

ブログには"絶対にアップしない”レア情報もでは配信しています!

友だち追加するだけで、ONTADEで使える1,000円OFFクーポンプレゼント中!

\今すぐ無料でクーポンをGET!/


クーポンをGETするには、下の[友だち追加]ボタンをタップしてください◎

友だち追加



「毎回宣伝してるけど、LINE@ってなに?」


という方は、↓の「LINE@について」をクリックして、詳細をご覧ください。

「LINE@について」


ぜひ、友だち追加してくださいね。



友だち追加



あなたの友だち追加お待ちしています。

0 件のコメント :

コメントを投稿