2019/01/31

ネコだよ ФωФ




こんばんわ、はじめまして!


僕はONTADEの裏路地に住んでいるネコだよ。


仲間のネコたちには珍しいって言われるんだけど、僕ってデリケートなタイプで外で寝るのがイヤなんだよね。 


だから1年前くらいから、毎夜ONTADEをホテル代わりに使っているんだ。


昼間はあの2人がいるから入れないんだけど、夜になると秘密の入り口からこっそりお邪魔して、こうして寝るまでパソコンをいじって遊んでいるんだよ。 


もう1年も経つから、だいぶパソコンもうまく使えるようになったんだ。凄くない?


そういえば、今日は木曜日だからONTADEのブログがアップされる日のはずなんだけど、あの2人ときたら、忘れて帰っちゃったよ。まったく。


だから代わりに僕がブログを書いてあげようと思ったんだけど、僕はネコだから人間の洋服のことなんてよくわからないや。 ごめんね。






そのかわりに良いことを教えてあげるよ。 


この前、あの2人がコソコソ話しているのを偶然聞いちゃったんだ。


あんまりよく聞こえなかったけど、「もうすぐお財布がたくさん入荷してくる」とか、「縁起のいい日に間に合って良かった」とか言っていたよ。 

「きっと喜んでもらえるぞ〜」とも言っていたっけ。


 何のことだろうね。


 僕はわからないけど、人間のあなたならわかるかな?


まぁいいや。

今日はたくさん文章を打ったから疲れちゃったよ。






眠くなってきたし、もう寝るね。


あっ、そうそう。

2人がコソコソ話してたことなんだけど、何だか面白そうだったよ。


ネコの僕がいうのもなんだけど、財布?っていうのが欲しい人は、期待してもいいんじゃないかな。


もう僕がブログを書くことは二度とないと思うけど、僕はウソはつかないよ。


じゃあね!


ONTADEで寝ているネコより



【2月の店休日のお知らせ】

=店休日







ONTADEのLINE@ですか?ええ。登録してますよ。
プレゼントが当たる抽選会もあって面白いし、秘密のセール情報や割引きクーポンも貰えてビックリするほど得してます♡(41歳 女性)


\みんなコッソリ登録してる!?/

『ONTADEのLINE@

ブログには"絶対にアップしない”レア情報もLINE@では配信しています!

友だち追加するだけで、ONTADEで使える1,000円OFFクーポンプレゼント中!

\今すぐ無料でクーポンをGET!/

クーポンをGETするには、下の[友だち追加]ボタンをタップしてください◎

友だち追加



「毎回宣伝してるけど、LINE@ってなに?」


という方は、↓の「LINE@について」をクリックして、詳細をご覧ください。

「LINE@について」


ぜひ、友だち追加してくださいね。



友だち追加



あなたの友だち追加お待ちしています。

0 件のコメント :

コメントを投稿