2019/02/19

【caqu】新作デニム入荷しました



こんにちは!

いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます。


サキュウより、安心感のある穿き心地と大人なシルエットを楽しめるハイライズデニムが入荷しました!








従来のハイライズデニムではウエストが浮いてしまい、うまくフィットしないということが多々ありました。


その点に着目したcaquでは、ウエストがフィットしない問題を解決するためにウエストにボタンホール付きのゴムを採用しました!







ウエストのゴムを調整することで、体型を選ばずデニムが美しくフィット。


さらにゴムの伸縮性によってハイライズ特有の窮屈さも解消してくれます。


ハイライズのデニムをカッコよく穿きこなしたいあなたに、ピッタリなデニムです!


[FSハイライズリラックスペンシルⅡ] ¥17,000+tax(caqu)

カラー:re.birth、3years


春物が欲しいけど何が良いかなぁ〜と思っているようでしたら、デニムを新調してみてはいかかでしょうか。


気温に関係なくすぐに穿けて、気分もリフレッシュできますよ*



【2月の店休日のお知らせ】

=店休日







ONTADEのLINE@ですか?ええ。登録してますよ。
プレゼントが当たる抽選会もあって面白いし、秘密のセール情報や割引きクーポンも貰えてビックリするほど得してます♡(41歳 女性)


\みんなコッソリ登録してる!?/

『ONTADEのLINE@

ブログには"絶対にアップしない”レア情報もLINE@では配信しています!

友だち追加するだけで、ONTADEで使える1,000円OFFクーポンプレゼント中!

\今すぐ無料でクーポンをGET!/

クーポンをGETするには、下の[友だち追加]ボタンをタップしてください◎

友だち追加



「毎回宣伝してるけど、LINE@ってなに?」


という方は、↓の「LINE@について」をクリックして、詳細をご覧ください。


ぜひ、友だち追加してくださいね。



友だち追加



あなたの友だち追加お待ちしています。


0 件のコメント :

コメントを投稿