2019/03/28

ある女性帽子作家の物語




1983年、ある女性が焼けつくようなオーストラリアの日差しから彼女の子ども達を守るために、ラフィアを編んでハットを手作りしました。


彼女の類いまれなデザインは、瞬く間にブティックで切望されるようになりました。


そして最初の製品である大きなリボンをあしらったワイドブレードのラフィアハットがヴォーグの編集者の目に留まり、小売店、お客様、スタイリストやセレブリティーへと話題になり、世界中に広まりました。


 “私はキャンベラのマヌカにあるお店にいくつかの帽子を置いていきました。私たちが住んでいるガンダローの農場に帰る前にそれは売れてしまったそうです。ショップのオーナーは午後に5つも売れたわと言ってきました。それがすべての始まりでした。その年、ジュディー・ディビスは何点か購入し、それをヴォーグへ2、3ページ掲載したのです。”


彼女の名前は『ヘレン・マリー・カミンスキー』


今では世界中の女性が憧れるブランド『HELEN KAMINSKI』の創業者です。





今年も『HELEN KAMINSKI』の季節が近づいてきました。


ONTADEにも近日中に入荷してくる予定です。


今年は例年以上にたくさんの種類が入荷してきます。


HELEN KAMINSKIファンの方も、ずっと欲しいと思っていた方も。


どうぞお楽しみに!



【3月の店休日のお知らせ】

=店休日







ONTADEのLINE@ですか?ええ。登録してますよ。
プレゼントが当たる抽選会もあって面白いし、秘密のセール情報や割引きクーポンも貰えてビックリするほど得してます♡(41歳 女性)


\みんなコッソリ登録してる!?/

『ONTADEのLINE@

ブログには"絶対にアップしない”レア情報もLINE@では配信しています!

友だち追加するだけで、ONTADEで使える1,000円OFFクーポンプレゼント中!

\今すぐ無料でクーポンをGET!/

クーポンをGETするには、下の[友だち追加]ボタンをタップしてください◎

友だち追加



「毎回宣伝してるけど、LINE@ってなに?」


という方は、↓の「LINE@について」をクリックして、詳細をご覧ください。


ぜひ、友だち追加してくださいね。



友だち追加



あなたの友だち追加お待ちしています。

0 件のコメント :

コメントを投稿