2019/11/04

普段使いするならこんなアウターがオススメです



こんにちは!

いつもONTADEのブログをご覧いただき
ありがとうございます。


今日のブログは普段使いにピッタリな
『フリース』のご紹介です!









ハイネックタイプのフリースは
ボリュームたっぷりのボアが
首をしっかりカバーしてくれて
マフラーなしでもとってもあたたか!


急な用事で外出するときも
このフリースをサッと羽織って
すぐに出かれられます*


[BREAKHEAT ハイネックフリースブルゾン] 30,800 with tax(CAPE HEIGHTS)

カラー:TAN

オンラインストアで詳しくみる >>










胸元で素材感を切り替えた
アウトドアテイストのフリース。


裏地もしっかりボア仕様で
着るだけであたたかさを感じられます。


街着としてはもちろん
秋冬の外遊びのときにも
アウターとして活躍してくれますよ!


[ELMORE フリースブルゾン] 31,900 with tax(CAPE HEIGHTS)

カラー:TAN

オンラインストアで詳しくみる >>



11月に入ってから
朝晩の気温が下がってきましたね。


今日の最低気温も『2℃』と
冬が近づいてきているのが
よくわかります。


軽くて暖かくて気楽に着られるフリースは
冬の普段使いアウターにピッタリ!


今日ご紹介したフリースは
どちらもスッキリとした着丈で
車の運転もしやすいです。


車での移動が多い方は、
フリースだけでも
十分あたたかく過ごせますよ*






【11月の店休日のお知らせ】

=店休日





セールポイントアップといった
オトクなイベントの情報
『ONTADE公式LINEアカウント』
お届けしています。

↓↓↓



0 件のコメント :

コメントを投稿