2019/12/26

【ONTADEオリジナル】ウールハイネック&ウールタートル入荷しました。


こんにちは !


いつもONTADEのブログをご覧いただき
ありがとうございます。



ご好評につき完売となっていました
オリジナルの「ウールタートルネック」と

新登場の「ウールハイネック」が
入荷してきましたのでご紹介します!








ウール100%とは思えない
滑らかな肌触りが特長です。



身幅の広いワイドシルエットなので
インナーとしてだけでなく
1枚着としても着ていただけます。


[ウォッシャブルウールハイネック]

Price:7,590 with tax(ONTADE)

Color:ブルーグレー /ネイビー









こちらも暖かくて着心地抜群な

『ウォッシャブルウール100%』

のタートルネックです。



「ウォッシャブル」と付いている通り
ご自宅でお洗濯〝できます〟!



ウール製品のお洗濯については
気になる方も多いと思うので
おウチで洗えるのは嬉しいですね!


[ウォッシャブルウールタートルネック]

Price:7,590 with tax(ONTADE)

Color:ベージュ/イエロー/ネイビー/
ブラック/ブルーグレー /オフホワイト



これからの寒~い季節に
大活躍してくれるウール素材のインナー。


何枚あっても困らないので
色違いで複数枚もっておくと
便利ですよ*







【12月の店休日のお知らせ】

=店休日






セールポイントアップといった
オトクなイベントの情報
『ONTADE公式LINEアカウント』
お届けしています。

↓↓↓













0 件のコメント :

コメントを投稿