2020/02/17

【AMERICANA】定番パーカーと個性派カーディガン



こんにちは!


いつもONTADEのブログをご覧いただき
ありがとうございます。



今日のブログでは
昨日に引き続き『AMERICANA』の
新作アイテムをご紹介します!









AMERICANAの定番人気アイテム
「ジップパーカー」です。



上質素材を使った抜群の着心地に
スッキリとした女性らしいシルエット。



キレイめコーデのカジュアルダウンにも使えて
合わせるスタイルを選びません。



季節の変わり目の羽織りものとして
これだけ使い勝手の良いアイテムは
なかなかないと思います!


[スーピマ裏毛ジップパーカー]

◆Brand:AMERICANA

◆Price:18,480 with tax

◆Size:M

◆Color:トップグレー、ブラック

オンラインストアで詳しくみる >









やや厚手のコットン生地を使った
カットソーロングカーディガンです。



1枚で絵になるような
凝ったデザインやディテールがたっぷりで

シンプルなインナーとボトムスと合わせるだけで
ハイセンスなコーディネートが完成します。



シンプルな定番デザインもいいけれど

「他とかぶらない個性的なカーディガンが欲しい!」

という方には特にオススメです。


[ヘヴィ天竺ワイドカーディガン]

◆Brand:AMERICANA

◆Price:19,800 with tax

◆Size:ONE

◆Color:グレー ジュ、ブラック

オンラインストアで詳しくみる >




定番のジップパーカーと個性的なカーディガン

どちらもAMERICANAにしか作れない
他にはないセンス抜群のアイテムです*


ぜひ実際に着て、そして街に出てみて
それを感じてみてください!







【2月の店休日のお知らせ】

=店休日







セールポイントアップといった
オトクなイベントの情報
『ONTADE公式LINEアカウント』
お届けしています。

↓↓↓







0 件のコメント :

コメントを投稿