2020/02/20

着回し力抜群のデイリーウェア



こんにちは!


いつもONTADEのブログをご覧いただき
ありがとうございます。



これからの季節に
アウターの中に着たり重ね着したり
サラッと1枚で着るのにピッタリな

バスクシャツ(ボートネックカットソー)が
入荷しました!









バスクシャツといえば
やっぱりボーダーが定番。



1枚でシンプルに着るだけでも
オシャレさがアップします。



羽織りものの中に着たときにも
チラッと見えるボーダーが
コーディネートのアクセントになってくれます。


[デラヴェジャージーボーダーボートネックカットソー]

Price:8,690 with tax

Size:ONE

Color:キナリ×グレー ジュ、グレー×キナリ、ブルーグレー×キナリ

オンラインストアで詳しくみる >










こちらは無地のタイプ。



柄のある羽織りものやボトムスとも
なんなく簡単に合わせられます。



すぐにコーディネートに取りれられて
着回しの幅がとても広いです。



何枚もっていても困らない
お役立ちデイリーウェアです!


[デラヴェジャージーボートネックカットソー]

Price:7,150 with tax

Size:ONE

Color:キナリ、ホワイト、ブルーグレー

オンラインストアで詳しくみる >




今日ご紹介したバスクシャツは
デラヴェジャージーという
限界まで目をつめて編み立てられた
コットン生地が使われています。



厚すぎず薄すぎずのちょうど良い生地感で
ハリとコシがあって丈夫な生地です。



バスクシャツはその着やすさと合わせやすさから
着る機会がとても多くなると思います。



このデラヴェジャージーはコットン100%で
ガンガンお洗濯できる生地なので
心配せずにたくさん着てください*







【2月の店休日のお知らせ】

=店休日







セールポイントアップといった
オトクなイベントの情報
『ONTADE公式LINEアカウント』
お届けしています。

↓↓↓







0 件のコメント :

コメントを投稿