2020/04/30

【BATONER】サマーウールのワンピース

こんにちは!


いつもONTADEのブログをご覧いただき
ありがとうございます。


今日のブログでは
BATONERから届いた
新作のウールワンピースを
ご紹介します!






[ウォッシャブルウール スリーブレスワンピース]

◆Brand:BATONER
◆Price:24,200
◆Size:1
◆Color:グレージュ、ピンクブラウン

オンラインストアで詳しくみる 〉









[ウォッシャブルウール ショートスリーブワンピース]

◆Brand:BATONER
◆Price:26,400
◆Size:1
◆Color:グレージュ、ピンクブラウン、ネイビー

オンラインストアで詳しくみる 〉




「夏にウール?暑くない?」


と思うかもしれませんが

春夏用のサマーウールは
サラッとした肌触りで
通気性にも優れています。


シワにもなりにくく品のある生地感なので
春夏用のスーツにもよく使われる素材です。



BATONERのウールワンピースは
上質なオーストリア産のウールを使用しているので
とっても着心地が良いです。


ウールのチクチク感がまったくないので
ちょっと触ったくらいだと
ウールだと気づかないくらいです。


さらにウォッシャブル加工も施されていて
おウチで手洗いができます。


暑くなるとお洗濯する機会も増えるので
お洗濯ができるのは嬉しいですよね。


BATONERのウールワンピース
ぜひお試しください*





【4月の店休日のお知らせ】

=店休日






セールポイントアップといった
オトクなイベントの情報
『ONTADE公式LINEアカウント』
お届けしています。

↓↓↓







0 件のコメント :

コメントを投稿