2020/06/11

いわゆる「万能スカート」です




梅雨入りですね。



そろそろ紫陽花も楽しめそうです。



さて、最近ご要望の多かった軽めなスカートが入荷いたしました。







丈感はふくらはぎ中間のいわゆるミモレ丈です。

なんだかんだと使える丈感です。



生地はレーヨン100%を使っているので、素材感も軽くて滑らかで、リラックス感のあるきれいなスカートです。



歩いたり、心地よい風が吹くとほんのりフワッと動く表情もまた素敵です。




ゆれる、スカート:
https://youtu.be/-nJJ3iKKkX8



カジュアルなTシャツに合わせても良し、ブラウスに合わせても良しと、素材の組み合わせもあまり悩まずに履いていただけます。



いわゆる「万能スカート」です。



さらに、秋以降もパーカーやニットなどとのコーディネートも楽しめるので、冬以外はしっかりと活躍してくれそうです。



そして、今回はカラーも5色展開と豊富に取り揃えましたので、お好みのコーディネートに合わせて選んでいただけます。









[レーヨンタックギャザースカート]

◆Brand:PASSIŌNE
◆Price:10,450
◆Size:38
◆Color:ベージュ、ブラウン、ネイビー、ブルー、ピンク

オンラインストアで詳しくみる 〉



夏に快適な着回せるスカートをお探しのあなたは、ぜひチェックしてみてくださいね。





【6月の店休日のお知らせ】

=店休日







セールポイントアップといった
オトクなイベントの情報
『ONTADE公式LINEアカウント』
お届けしています。

↓↓↓




0 件のコメント :

コメントを投稿