2020/06/28

【Felisi】エコバッグとしても使えるバッグが届きました


こんにちは!


いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます。


世界中で愛されているイタリアの老舗ブランド『Felisi』より、コットンキャンバス地のトートバッグが届きました!










シンプルなデザインとA4サイズもすっぽり入るやや大きめのサイズ感で、ちょっとしたお出かけからエコバッグまで、日常のいろいろなところで気軽に使えるバッグです。


間口に紐が通してあって、キュッと絞ればまたちょっと違った可愛い雰囲気で持つこともできます。


中の荷物が外から丸見えにならないのも嬉しいですね*


[キャンバストートバッグ]

□Brand:Felisi
□Price:6,050
□Size:W36×H40cm
□Color:エクリュ、ブラック

オンラインストアで詳しくみる 〉



フェリージといえば、上品な光沢を放つ美しいナイロンや、イタリア伝統のバケッタレザーを使ったアイテムが代表的ですが、こういったカジュアルなキャンバス地のバッグもまた新鮮でいいですね!


高級ブランドのフェリージのバッグを「気軽」に持ち歩いて、お出かけやお買い物を楽しんでください*


《追伸》

明日のブログでは、と〜っても大切なお知らせをします!

お見逃しなく!!




【6月の店休日のお知らせ】

=店休日







セールポイントアップといった
オトクなイベントの情報
『ONTADE公式LINEアカウント』
お届けしています。

↓↓↓




0 件のコメント :

コメントを投稿