2020/10/30

【MaTeS】カッコよすぎる「オールブラック」が新入荷&定番の白スニーカー再入荷しました

 

こんにちは!


いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます。






多くのお客様の足元をオシャレに演出し、そして快適な履き心地を提供し続けている、ONTADEの定番白スニーカー『MaTeS/TENIS』


ご好評につきしばらく完売状態でしたが、ようやく再入荷してきました!


[TENIS/BLANCO]

□Brand:MaTeS

□Price:27,500

□Size:37,38,39,40

オンラインストアでさらに詳しく 〉



そして今回は、 生産数が少なくて希少なカラー『NEGRO (ブラック)』を、奇跡的に入荷することに成功しました!








高級革靴のような艶やかな光沢をまとったオールブラックのカラーが、クールでオシャレでとてもカッコいいです◎


足元を品よく引き締めてくれるので、いつものスニーカーコーディネートがまた違った雰囲気になってオシャレが楽しくなりますよ*


ブラックなので秋冬のお洋服にも合わせやすくてイイですね!


今回は、【size37】【size38】 がそれぞれ1足ずつと、かなり限られた入荷となっています。


運良くサイズが合う方は、ぜひチェックしてみてください*


[TENIS/NEGRO]

□Brand:MaTeS

□Price:27,500

□Size:37(23.7cm),38(24.4cm)

オンラインストアでさらに詳しく 〉





もちろん『MaTeS』のスニーカーも1,000円割引き対象です!


1,000円割引きクーポンコードはこちら 〉






【11月の店休日のお知らせ】

=店休日








ONTADE、Instagram はじめました。




ONTADEの投稿を見てみる:






セールポイントアップといった
オトクなイベントの情報
『ONTADE公式LINEアカウント』
お届けしています。

新規友だち追加で
『1,000円割引クーポン』プレゼント中!

今すぐ友だち追加してください!

↓↓↓






0 件のコメント :

コメントを投稿