2016/05/25

TAMPICO



フランス・ボルドー郊外で、職人の手により1点1点丁寧に作られるタンピコのバッグ。




キャンバス地ならではの気軽さと、シンプルで洗練されたデザインが両立した、オンオフ問わずに使える便利なバッグです。




そんなタンピコから、コットンキャンバストートが入荷しました。













普段使いにぴったりな小ぶりなトートバッグ。




開口部のスナップボタンがなく、アイコンであるレザーのブランドタグがバッグの内側に付いていたりと、徹底してシンプルにデザインされています。




これなら、コーディネートや使うシーンを選ばず、気軽に持てますね。



[PETIT PANIER XS Cotton] ¥15,000+TAX(TAMPICO)「ONLINE STORE」


カラー:WHITE、NAVY













こちらはちょっと珍しい、54cm×40cmの超ビッグサイズモデル!




ONTADEでも、これだけ大きいサイズのタンピコは初の入荷です。




当然ながら大容量で、沢山の荷物をラフに入れて持ち運べるのはもちろん、2Wayで使えたりサイドにアウトポケットが付いていたりと機能的◎




どんどん使い込んで、生地がいい風合いに変化したらカッコいいですよ。




男性が持ってもgood◎



[FOLK 2013 Bag Cotton] ¥35,000+TAX(TAMPICO)「ONLINE STORE」


カラー:GALET









0 件のコメント :

コメントを投稿