2017/03/06

ヘレンカミンスキー

2年ぶりにONTADEに登場します。

『ヘレンカミンスキー』

1983年にオーストラリアで誕生し、ラフィアをメインに使った帽子やバッグなどを展開する世界的なブランドです。

創設者のヘレン・マリー・カミンスキーは焼けつくようなオーストラリアの日差しから彼女の子ども達を守るためにラフィア・ハットを手作りしたのが始まりです。

焼けつくような日差し…

そう、どこか松本の夏も似ていると思いませんか。

日差しが強くて、ジリジリとした暑さ。

ヘレンカミンスキーの帽子は、そんな松本にもピッタリなアイテムなんです。

ヘレンカミンスキーの帽子は、マダガスカル産のラフィアというヤシ科の植物の葉で出来ています。

主にマダガスカルの工房で職人さんによって手作りされています。

通気性がよく、とても軽いので、被りやすく、また、持ち運びにもとても便利です。

また、帽子のサイドには、ヘレンカミンスキーのアイコンでもある、「ヤシの葉」をイメージした、銀色のロゴマークが付いています。

ヘレンカミンスキーのアイテムを身につけると、思わずどこかへ出かけたくなるような不思議な気分にさせてくれます。

そんなヘレンカミンスキーとともに、今からG.Wのお出かけのことや夏休みのご旅行のことを想像してみても楽しいかもしれませんね。


「ヘレンカミンスキー」もう間もなくの入荷予定となっています。


お楽しみに。

0 件のコメント :

コメントを投稿