2022/08/30

【SARAHWEAR】新着:トレンドに左右されないクラシカルワンピース

 



いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます


今日は、『SARAHWEAR/サラウェア』から届いたばかりの新作ワンピースをご紹介します



映画の中に出てきそうなクラシカルワンピース


きちんと感のあるスタンドカラー、リボン付きのゴムシャーリングウエスト、たっぷりタックのスカート、シックな色柄...


SARAHWEARらしいクラシカルなデザインが魅力のワンピースです


昔の映画の主人公が着ていそうなレトロテイストの1着は、流行に左右されることなく年齢を重ねても長く愛用できそうです







スタイルに合わせて調整できるシルエット


ウエストはゴムシャーリング+リボンの品があって可愛いデザイン


キュッと絞ってメリハリを付けて女性らしく着こなすも良し、ゆるめにしてリラックスして着るも良し


その日の気分やスタイリングに合わせて調節ができます




スタンドカラーで顔まわりスッキリ


衿はきちんと感のあるスタンドカラー


首が衿で隠れてしまわないので、顔まわりがスッキリ明るく見えます


重ね着のときに衿まわりがもたつかないのも高ポイント




着心地が良く安心して着られる


柔らかな肌触りの上質なコットンツイル素材を使用しています


中厚地の生地は透け感もなく、安心して着ることができます


ツイルならではのほのかな光沢が上品な印象を漂わせ、清楚で品のあるワンピーススタイルもお手のもの


普段使いはもちろん、ちょっとオシャレしたい時の"よそ行きワンピース"としてもオススメの1着です




カラーバリエーション


カラーは、レトロな印象のベージュチェックと、シックで大人っぽいネイビー×ブラウンストライプ


どちらも秋を感じさせてくれる色合いで、これからの季節にピッタリです


柄物ですがベースのカラーが合わせやすい色味なので、ニットや羽織り物、アウターなどともコーディネートしやすいですよ





商品詳細

■Item:コットンツイルスタンドカラードレス

■Brand:SARAHWEAR

■Lot:C71172

■Price:21,780

SHOP NOW ▶︎



SARAHWEARファンのみなさま、お待たせいたしました!


いよいよSARAHWEARの秋の新作の入荷がスタート


今日ご紹介したワンピース以外にも、たくさん新作が入荷しています


ブログでも随時ご紹介していきますのでお楽しみに!









【8月の店休日と閉店時間のお知らせ】

8/29(月)〜9/1(木)の4日間は店休日となります


=店休日









0 件のコメント :

コメントを投稿