2016/09/19

軽く羽織れるコート&重ね着に便利なニットベスト




台風の影響か連日雨が続きますね。




気温も下がり、トップス1枚では肌寒く感じられます。




そろそろ気軽に羽織れるアウターや重ね着に便利なベストが活躍してくれる季節。




そこで今日は、肌寒い日に重宝するキルトコートとニットベストをご紹介します。


























コットン混素材を使ったカジュアルに羽織れるキルトコートです。




厚すぎず薄すぎずのちょうど良い生地はロングカーディガン感覚で使え、脱いだときもシワを気にせずたためるのでとっても便利。




シンプルなデザインでコーディネートしやすいのも嬉しいですね。




[キルトニットステンカラーコート] ¥18,000+tax(NL)


カラー:オートミール、グレー、ネイビー、チャコール






















こちらは温もりのあるラムウール100%のニットベスト。




ヘリンボーンの編み地と巻物いらずのハイネックがポイントです。




シャツやブラウス、カットソーなど色々なアイテムと重ね着ができるので、秋冬のレイヤードスタイルではとっても活躍してくれますよ。




ノースリーブで着ても可愛いです。




[ラムウールヘリンボーンベスト] ¥10,000+tax(NL)


カラー:トップグレー、ネイビー、イエロー






0 件のコメント :

コメントを投稿