2017/01/22

SARAH WEAR コットンレーヨンロングカーディガン









昨日に引き続き、本日もサラウェアより届いた新作をご紹介いたします。



カシミヤコットン素材で人気だったロングカーディガンが、春らしいコットンレーヨン素材で登場。



サラッとした肌触りで、春先からの羽織りにぴったりなアイテムです。









ドルマンスリーブのゆったりとしたデザイン。



リラックス感がありますね。








ボタンが付いていないので、フロントもすっきりとした印象に。



ボタンのあるカーディガンのように、ボタンの重みで前がピラ〜と開いてしまうこともありません。



(前を留めたいとき用にピンが付属します。)









ポケットもしっかり付いています。





本格的に着られるのは少し先になりますが、この辺の春物は早めにチェックしておくと、後々すぐに使えて便利ですよ。




21日からファイナルセールがスタートしていますが、春物も続々入荷しています!



すごく新鮮な気分でご覧いただけるので、ぜひ春の新作も合わせてチェックしてみてください。



[コットンレーヨンロングカーディガン] ¥19,800+tax(SARAH WEAR)

カラー:ライトグレー、ブラック


詳しくはこちらをチェック
     ↓↓↓
《ONLINE STOREでチェックする》



0 件のコメント :

コメントを投稿