2018/05/07

夏服を選ぶポイントは?





こんにちは!

いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます。


昨日でゴールデンウィークも一段落しましたね。


あなたは、どんなゴールデンウィークを過ごしましたか?


帰省?レジャー?旅行?

今度、お店で聞かせてくださいね!


今年のゴールデンウィークはあまりお天気が崩れず、晴れの日が多かったですね。

久しぶりに暑いゴールデンウィークだった気がします。


そのせいもあり、ゴールデンウィーク中のONTADEでは、Tシャツや薄手のブラウスを購入していく方がとても多かったです。


Tシャツにしろブラウスにしろ、多くの方に選ばれるアイテムには共通点があります。


その共通点とは・・・


ズバリ、“着心地の良さ”です。

“素材の良さ”と言ってもいいでしょう。


ちょっと想像してみてください。

・汗で肌にくっつきそう・・・

・通気性が悪くて暑そう・・・
 
・ザラッとして肌触りが良くない・・・


このような素材は着たくないですよね?


逆に、

・サラサラしていてベタつかない◎

・薄手で涼しい◎

・柔らかくて気持ち良い◎


こんな素材はどうでしょうか。

ストレスもなく着られそうで、暑い夏にはぜひ着たいですよね。


あなたもきっと「快適に着られる服が欲しいな」と考えながら、夏服を選んでいると思います。


そんなあなたに「朗報」です!


実は・・・

夏に超オススメな素材があるんですよ!


この夏をとびきり快適に過ごせる素材です。


今日は少し長くなってしまったので、その素材については次回のブログで詳しくご紹介したいと思います。


次回のブログは、5月10日(木)です。


ぜひご覧ください*



P.S

「5月の店休日のお知らせ」

=店休日



※店舗内工事のため、5月9,10日は連休とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。







ONTADEのLINE@ですか?ええ。登録してますよ。
プレゼントとかが当たる抽選会もあって、面白いんですよね。もう、ドキドキワクワクです。(40代 女性)


\みんなコッソリ登録してる!?/

『ONTADEのLINE@

ブログには"絶対にアップしない”レア情報もでは配信しています!

友だち追加するだけで、ONTADEで使える1,000円OFFクーポンプレゼント中!

\今すぐ無料でクーポンをGET!/


クーポンをGETするには、下の[友だち追加]ボタンをタップしてください◎

友だち追加



「毎回宣伝してるけど、LINE@ってなに?」


という方は、↓の「LINE@について」をクリックして、詳細をご覧ください。

「LINE@について」


ぜひ、友だち追加してくださいね。



友だち追加



あなたの友だち追加お待ちしています。







0 件のコメント :

コメントを投稿