2020/11/22

【mizuiro ind】楽にはけてきちんと感もあるサルエルパンツ

 

こんにちは!


いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます。


今日のブログでは、ミズイロインドから入荷した新作のサルエルパンツをご紹介します!






股上がかなり深くなったサルエルパンツです。


ちょっとルーズな感じになりそうですが、裾に向かって細くなっていくキレイなシルエットと、フォーマル感のあるセンタープレスできちんと感が上昇◎


シックなブラックカラーも相まって、「楽チンなはき心地」と「きちんと見え」が両立された、技ありのパンツです。


「サルエルパンツに興味があるけど、年齢的にあまりカジュアルすぎるのもどうかなぁ...」という方にはピッタリなサルエルパンツだと思います!


[センタープレスサルエルパンツ]

□Brand:mizuiro ind

□Lot:4-269460

□Price:15,180

□Size:1,2

□Color:ブラック

オンラインストアでさらに詳しく 〉






【11月の店休日のお知らせ】

=店休日








ONTADE、Instagram はじめました。




ONTADEの投稿を見てみる:






セールポイントアップといった
オトクなイベントの情報
『ONTADE公式LINEアカウント』
お届けしています。

新規友だち追加で
『1,000円割引クーポン』プレゼント中!

今すぐ友だち追加してください!

↓↓↓






0 件のコメント :

コメントを投稿