2021/12/07

【追加募集】クリスマスの朗読会 :花とボタンホール2021のお知らせ

 

こんにちは!


いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます




====================

嬉しかったこと、幸せだったこと、悲しかったこと、不運だったこと。

生きていれば、誰の日々にもいろんな出来事が起こるけど、我が身に降り注いだすべてのことを、大切に受け止めたい。

この一年をそれぞれのフィールドで懸命に過ごしたみなさんへ、愛と尊敬を込めて詩を捧げる、クリスマスの朗読会。

クリスマスを待ちわびる12月、アドベンド(降臨節)の週末。

今年一年を懸命に生きてきた人たち、してきなしごとのことを見守り応援し続けてくれた人たちへの、感謝の気持ちを込めて、ウチダゴウが詩を朗読します。

会場は変わらず、松本・中町通のONTADE。

例年会場となっている2Fではなく、1Fで開催します。

そして今年、とてもスペシャルなシークレットゲストの出演も。ぜひご参加ください。


□会期:2021年12月11日(土)

□時間:19:30開場 20:00開演 22:00終了予定

□会場:ONTADE 1F

====================


以前のブログでお知らせしました通り、今週末には『クリスマスの朗読会 :花とボタンホール2021』が開催されます


こちらのイベントの参加定員は20名様でしたが、ご好評につき完売となりました


早々にお申し込みいただき、ありがとうございました*


完売にはなりましたが、


「参加しようか迷っているうちに完売しちゃった」


という方もいらっしゃると思います


そんなあなたに朗報です!


『少しでも多くのお客様にご参加いただきたい』という主宰者様の想いから、4名様の追加募集が決定いたしました!


4名様のみと限られていますので、お申し込みはお早めにどうぞ!

↓↓↓

お申し込みはこちら:

https://shitekinashigoto.com/poetry/aflowerandabuttonhole2021/


《追伸》

イベントの会場設営・準備のため、12月11日(土)の営業時間を以下のように変更させていただきます。


12月11日(土)の営業時間

10:00〜16:00


ご来店予定のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします






【12月の店休日のお知らせ】


=店休日










セールイベントなどONTADEの最新情報
『公式LINEアカウント』でお届けしています。

「情報が欲しいな」という方は、下のボタンをタップして
ONTADEのアカウントを友だち追加してください!

↓↓↓



友だち追加で「500円オフクーポン」プレゼント中!


さらに!お得な割引クーポンが当たるLINE抽選会も好評開催中です*


下のボタンをタップして、お得な特典をゲットしてください!

↓↓↓



0 件のコメント :

コメントを投稿