2021/12/06

【SARAHWEAR/サラウェア】人気のウールテレコタートルネックの新色が入荷しました

 

こんにちは!


いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます









✅ウール100%なのにチクチクしない滑らかな素材


✅体に優しくフィットしてアウターに響きにくいシルエット


✅コーディネートを選ばないシンプル&スタンダードなデザイン



素材良し、シルエット良し、デザイン良しと、三拍子揃った『SARAHWEAR/サラウェア』の定番ウールテレコタートルネック


毎シーズンご好評いただいている大人気アイテムです*


今年もたくさんのお客様にお手に取っていただき、人気のカラーは完売状態となっていましたが、、、


新色を含めて再入荷してきました!



ブルー


チャコール


ブラック


再入荷してきたのは、〔ブルー〕〔チャコール〕〔ブラック〕の3色です◎


既存のお色と合わせて、全5色展開になります*


[商品詳細]

・Item:ウールテレコラグランタートルネック

・Brand:SARAHWEAR

・Price:8,690

オンラインストアでさらに詳しく 〉



今日は、『SARAHWEAR/サラウェア』の定番タートルネックの再入荷についてご紹介しました!


・暖かくて

・着やすくて

・合わせやすい


という、寒い季節にはとっても助かるタートルネックですので、


「そろそろ あったかい♨️タートルネック用意しなきゃ」


とお考えの方は、ぜひ SARAHWEAR の ウールテレコラグランタートルネック をチェックしてみてください*


今日も最後までご覧くださり、ありがとうございました:)






【12月の店休日のお知らせ】


=店休日










セールイベントなどONTADEの最新情報
『公式LINEアカウント』でお届けしています。

「情報が欲しいな」という方は、下のボタンをタップして
ONTADEのアカウントを友だち追加してください!

↓↓↓



友だち追加で「500円オフクーポン」プレゼント中!


さらに!お得な割引クーポンが当たるLINE抽選会も好評開催中です*


下のボタンをタップして、お得な特典をゲットしてください!

↓↓↓



0 件のコメント :

コメントを投稿