2021/12/05

【BATONER/バトナー】使い勝手バツグンのシンプルなストールが入荷しました!

 

こんにちは!


いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます


大人気の『BATONER/バトナー』から、新作のストールが入荷しました!



BATONER/バトナー|ウールストール|BN-20FI-020





167cm×59.5cmの長尺ストールです


無地&スムース編みのシンプルなデザインなので、年齢や性別を問わず、誰でも似合うスグレモノ!


さらに、、、


✔︎ボリューミーに首に巻くもヨシ


✔︎ショール代わりに肩にかけるのもヨシ


✔︎座るときにはひざ掛けにするのもヨシ


と、使い方も幅広いです◎


無地のおかげでフォーマルなオケージョンシーンでも使えて、幅広い場面で活躍してくれる超優秀なストールです*







使われている素材もすごく上質◎


柔らかな肌触りでチクチクしにくいのはもちろん、フンワリとしていてとっても軽いんです*


けっこう長さのあるストールですが、この軽さのおかげでストレスなく巻くことができます


もちろん保温性も高くてとても暖かいので、寒い季節は何回もこのストールのお世話になると思います!


[商品詳細]

・Item:ウールストール

・Brand:BATONER

・Price:11,000 HOT!

オンラインストアでさらに詳しく 〉



今日は『BATONER/バトナー』から届いた、新作のストールをご紹介しました


性別を問わずユニセックスでお使いいただけますので、大切なお友達やパートナーへのプレゼントにもピッタリ*


BATONERのストールなら品質も折り紙付きですし、先様にもきっと喜んでいただけると思います!


もしプレゼント(クリプレ・誕プレ)に悩んでいたら、今日ご紹介したストールはぜひチェックしてみてください◎


今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました:)






【12月の店休日のお知らせ】


=店休日










セールイベントなどONTADEの最新情報
『公式LINEアカウント』でお届けしています。

「情報が欲しいな」という方は、下のボタンをタップして
ONTADEのアカウントを友だち追加してください!

↓↓↓



友だち追加で「500円オフクーポン」プレゼント中!


さらに!お得な割引クーポンが当たるLINE抽選会も好評開催中です*


下のボタンをタップして、お得な特典をゲットしてください!

↓↓↓



0 件のコメント :

コメントを投稿