2016/08/26

サイロプレミアムロングスリーブカットソー




極限まで表面の毛羽を削ぎ落とした、シルクタッチで滑らかな肌触りが魅力のサイロプレミアムコットン。




抜群の着心地とカジュアルになりすぎない上品な素材感が大人気の素材です。




そんなサイロプレミアムコットンを使用した、これからのシーズンに1枚着としてもインナーとしても活躍してくれるロングスリーブカットソーが届きました。


















デコルテを綺麗に見せてくれる、スッキリと開いたネックラインがポイント。




シンプルなデザインなので、スタイルを問わず着回すことが出来る万能カットソーです。




[サイロプレミアムロングスリーブカットソー] ¥4,900+tax「ONLINE STORE」


カラー:ホワイト、グレー、ブラック






















 こちらは同デザインのボーダータイプ。




気軽にコーディネートにアクセントをプラスできるので、重ね着が増えてくるこれからの季節にはとっても重宝します。




無地と合わせて揃えておきたいですね。




[サイロプレミアムロングスリーブカットソー] ¥4,900+tax「ONLINE STORE」


カラー:ホワイト×グレー、ホワイト×ブラック、ネイビー×ホワイト、ネイビー×キャメル







0 件のコメント :

コメントを投稿