2016/09/17

WOOLRICH W'S AULETIAN VEST




秋冬のレイヤードスタイルに欠かせないダウンベスト。




軽くて羽織りやすく、それでいて真冬でもしっかりと防寒できるタイプが毎年人気です。




特に車での移動が中心の方にはとっても活躍するアイテムですよね。




そんな使い勝手抜群のダウンベスト。




本日、人気のウールリッチから暖かさと上品さを兼ね備えた新作のダウンベストが入荷しました。




















ボリュームたっぷりのファーを贅沢にあしらった「アリューシャンベスト」です。




ダウンもしっかりと封入されているので防寒性も抜群。




また、見た目よりコンパクトなサイジングになっているので、重ね着してもすっきりとした印象で着こなすことができます。




デニムを合わせたカジュアルなコーディネートはもちろん、ワンピースやスカートなどのフェミニンなアイテムとも好相性◎




ブラックのシックなカラーはどんなコーディネートにもすんなりとマッチするので、1着あるととても重宝しますよ。









ファーは取り外し可能。




スポーティな着こなしもできます。







[W'S AULETIAN VEST] ¥68,000+tax(WOOLRICH)「ONLINE STORE」

カラー:ブラック


サイズ:XS,S






今季のイチオシダウンベストです*









0 件のコメント :

コメントを投稿