2016/10/08

ダウンベスト

-DUVETICA FEBE-


寒くなったり暖かくなったり、なかなか気候が安定しませんね。

ご来店くださったお客さまとお話をしていましても

「何を着たらよいか毎日考えてしまう」

と言ったお言葉が多く聞かれます。


さて、そんな中でも店頭人気アイテムと言えばベスト類です。

今日はそんな人気アイテムの中から届いたばかりのダウンベストのご紹介です。


DUVETICAの定番ダウンベスト

「FEBE フェベ」

ジップ部分と見頃の表裏が配色になったナイロンタイプのベストです。

スタイリッシュでスポーティーな印象のフェベは、カジュアルに幅広く着回せます。

今季セレクトしたお色は、表地がベージュでジップと裏地がブラックのタイプです。

コーディネートしやすい配色になっています。

サイズは幅広く着回せるように、程よいゆとりのある42(M)を選びました。

中に着るものを選べば、「今から春の終わりまで」使えます。

袖がないだけで、秋も春も使えるのは他のアウターにはない魅力です。

着ていて楽ちんなので、車に乗られる方には特にオススメです。

とっても「使い勝手の良い」ダウンベスト。

ぜひ早めのチェックを!


¥55,000+TAX

0 件のコメント :

コメントを投稿