2016/10/30

caqu M51 old mod's coat
























昨日のブログでもご紹介しました、caquの新作モッズコートです。




すっきりとしたシルエットのサキュウの定番モッズコートに対して、新作は着丈も長くなりゆったりとしたシルエットになりました。





‘51年に米軍で正式採用されたミリタリーコートを忠実に再現し、細部まで"超"がつくほどこだわった逸品。 




ミリタリーウェアに強い思い入れのあるサキュウだからこそ作れる、ストーリーのある1着に仕上がっています。











メンズライクな作り込みに目が行きがちですが、高品質な素材使いや美しいシルエットなど、女性らしく、そして着回しやすいように考え抜かれたデザインも見逃せないポイント。




スカートやワンピースなどのフェミニンアイテムとも好相性なので、いつものコーディネートに取り入れやすい1着です。




 普段あまりミリタリーアイテムに馴染みのない方にもオススメですよ。


[M51 old mod's coat] ¥45,000+tax(caqu)

カラー:オリーブ



詳しくはこちらをチェック
     ↓↓↓
《ONLINE STOREでチェックする》








暖かなボアライナー(別売り)と合わせれば、より幅広い季節に対応できます。


[option lining] ¥6,600+tax(caqu)






0 件のコメント :

コメントを投稿