2016/11/25

Cape HEIGHATS ダッフルダウンコート/




寒い!




昨日の雪にも驚きましたが、今朝の寒さもビックリですね;




もう真冬と変わらない気温といった感じです。




皆さんもう防寒対策はお済みですか?




本日は、防寒コートとしてオススメしたいケープハイツのダッフルダウンのご紹介です。













ダッフルコートにたっぷりとダウンを封入した「DALMENY Melton Jacket」




ダッフルコートの本格的なディテールはそのままに、優れた保温性と細身の女性らしいシルエットをプラスしたケープハイツのアイコンモデルです。




L.L.Beanをはじめとしたアメリカの名だたるアウターウェアブランドの生産を手がけてきたブランドだけあり、その機能性と品質の高さは折り紙付き。




確かな作りと抜群の暖かを確保しながらも、スタイリッシュに着こなせるのは嬉しいですよね。




防寒着というとどうしても暖かさだけを重視しがちですが、ケープハイツのダッフルダウンなら防寒とファッション性をしっかり両立できて、冬のオシャレを存分に楽しめますよ。






[DALMENY Melton Jacket] ¥59,000+tax(Cape HEIGHATS)

カラー:ネイビー

サイズ:S,M



詳しくはこちらをチェック
     ↓↓↓
《ONLINE STOREでチェックする》


[ニット] ¥12,000+tax(ONTADE)《ONLINE STOREでチェックする》

[パンツ] ¥16,000+tax(DONEEYU)






0 件のコメント :

コメントを投稿