2016/11/29

SARAH WEAR


サラウェアより、ベーシックなデザインで長く使い続けられるコートやタートルネックニット、ワイドパンツが届きました。











ゆったりとしたAラインシルエットが特徴的なPコート。




定番のPコートですが、シルエットやサイジングが変わるとまた違った印象になりますね。




使用しているアンゴラブレンドのメルトンも軽量で、ストレスなく羽織ることができます。




[Mosser Pコート] ¥39,000+tax(SARAH WEAR)

カラー:ネイビー











厚手のウール混素材を使用したあたたかなワイドパンツ。




サラウェアらしいきちんと感のあるデザインながら、ゴムウエストの穿きやすいデザインが嬉しいですね。




8分丈も使い勝手が良く、ブーツからスニーカーまで幅広く合わせられます。




[ライトメルトンワイドパンツ] ¥18,800+tax(SARAH WEAR)

カラー:ネイビー










柔らかな肌触りが魅力的なウール100%のリブタートルネック。




スタイルを選ばないシンプルなデザインと上質な素材感が魅力です。




1枚で着たりコートのインナーに合わせたりと、さまざまに着回せるスタンダードな1着です。




[リブタートルネック] ¥22,800+tax(SARAH WEAR)

カラー:オフホワイト、グレー、ネイビー、ベージュ





 

0 件のコメント :

コメントを投稿